青い薔薇2019

 (令和元年)     ブログweblog(11中旬) 

              

  


11月16日 日曜日出産でした!!
ラグドールのチンドは、ひとりっこ。1週間たちました。オッパイが出ているといいんですけれど、、
モリニュウミルクを1日に3
回はあげるようにしています.。
でも、不安がいっぱい!!

チンドままは

元祖メグに似てきました。シールポイントの典型。ミテットです。白い靴下猫です。



11月17日(日)うまれました。
令和のラグドール ひとりっこ。
1週間が経過。元気!!♪
ただいまもほぼこの大きさです。

トップへ

哺乳瓶を使ってのミルク槍はムズ~〜い。上手に飲む仔もいますが、、、4匹そろって育ってほしいのです。母猫2匹にもあげています。



令和元年 11月の出産は?

ラムキンもも &ラグドールちんど

11/14(土)

県民の日。早朝4時エアコンの不調でてんてこ舞いしていたら、セルカーラムキンのモモちゃんが産気づき、、、生み出しました。同胎4頭、小粒ながらみんな元気!!

ももちゃんはダイリュートキャリコ。なので仔たちの毛色はさまざま。とてもカラフルです!!


皆よちよち歩きしていたのに、動きが激しくなり、あっという間に手におえない状態に、、、、!ももママにかえしホッ〜♪
inserted by FC2 system