青い薔薇2019

 (令和元年)     ブログweblog(10下旬) 

              


10/22(火)
下の写真の子は、
ラムキンままココの産んだ仔つまり同胎♂です。この仔はキジトラではありませんでした。



yahoo検索『ラムキン』に掲載されていた当キャッテリー猫たち!









この子は外国産。マンチカンで申請登録。短足、巻毛、トーティ、♂ きたばかりの時は人間嫌い?でした。大人になりブリード猫として活躍させたところ、良い子に、、、、!?可愛い信頼のお目目に変化。『ガイちゃん』の素晴らしさが、仔猫たちに反映され見事です。

  

アメショーもタビー猫です。マッカレルタビーをデザインしてみました。額のMスカラベ模様がいいですね!!





トップへ




ヨーロッパ山猫





ラムキンココままです!初産おめでとう!






WEBLOG 2019年

キジトラ猫

ラムキンに生まれました!!




 

        女の子               男の子

 

お腹にボタンが、いっぱい!!




inserted by FC2 system