青い薔薇2019

 (令和元年)     ブログweblog(8月下旬−3) 

              



キャッテリー青い薔薇 ペットステーション  ヤンチャの画像
-Yahoo!検索(画像)
うちで生まれた仔たち!驚!!






やんちゃボーイキャッテリーの画像として、この3枚が掲載されて、、、いたり、、、他の画像も、、、下の画像です。嬉!

 


 



トップへ
 ★ペットステーション


≪★キャッテリー青い薔薇≫

『ビューテフルニャン紀行』画像より抜粋!!


  



  
WEBLOG 2019年

ペットステーション  ヤンチャの画像 

-Yahoo!検索(画像)

うちで生まれた仔たちが、、!驚!!

8/26(月)

キャッテリー青い薔薇 ペットステーション  ヤンチャの画像

-Yahoo!検索(画像)

うちで生まれた仔たち!驚!!ぐうぜん検索 やんちゃボーイという言葉。

やんちゃボーイキャッテリーの画像として、3枚が掲載されていたり、他の画像も、、、下の画像です。嬉!

やんちゃボーイをキャッチフレーズにペットステーション掲載をしたのがきっかけで、とりあげられました。

自分で撮った写真は、わかるものなんですね〜!!

たくさんの画像の中からピックアップ。


  


そして、なんとなんとリンクしています。私の作成したページに飛ぶのですよ。有難いとともに、文責を感じることしきり、、、迂闊なことはできませんね。緊張感を持って

PCにむかわねば、、、と。

 


 


inserted by FC2 system