青い薔薇2019

 (令和元年)     ブログweblog(8月下旬-2) 

              


≪Sオーナー様から≫ ラインメール 移行してみました!!

11:43 yoko こんにちは??
11:52 yoko 又、日帰りで鉄子さん、やってます。
今日は、やまびこ(宇都宮から仙台)   こまち(仙台から秋田
)
特急いなほ(秋田から新潟)
越後線(新潟から柏崎)
特急しらゆき(柏崎から上越妙高)

画像を撮りました。
まりちゃん、元気です
背中の茶色は毛が抜けた跡です。
早く
白い毛にならないかなぁ
ショーへの道は遠いなぁ?

今日は長野に行き、ハイレールに乗りましたよ。
はくたか(上越妙高から大宮)
やまびこ(大宮から宇都宮)













Message body
Nさま
ありがとうございました。
かわいい!!『カイルちゃん』
Kyle(Kile)クン 素敵な名前ですね。
イギリス紳士って!!♪ね〜、、、!
よろしくデ~ス♪

出雲






トップ
ーお知らせー


ラインの入口でQRコードの仕様
に気づきました。
『キャッテリー青い薔薇』

ホームページアドレス 取得してみました。

てまじめに自分の名刺にプリントします。


*参考

QRコードは、1994年に自動車部品メーカーであるデンソーの開発部門が発明したマトリックス型二次元コードである。 「QR」は Quick Response の頭字語であり、高速読み取りを目的の1つとしている名称である。 Wikipedia



  



★ペットステーション


≪★キャッテリー

青い薔薇≫



WEBLOG 2019年

ラグドール『マリ』ちゃん

14:20 yoko ロシアンとベンガルのオジサンに絡んでます
19:50 yoko 大きくなったでしょう?
22:14 yoko ミシンと仲良し

       
8/24(土)
マリちゃんの成長ぶりに注目です。キャットショーでの
Sオーナー様の頑張りに期待!!ECCの会員になりTICAへの出陳が可能となりましたね。JPCUとCFAの方、高野氏との交信がありましたので、まず手続きをいたしました。
*ムービーで送られてきたのにメデイアファイルの挿入がダメでした。残念!!動かない画像;写真掲載になります。原因は30秒の放映は長過ぎと、、、
YouTube の利用が可能でしたっけ。

8/20のプログで紹介のベルちゃんOオーナー様から写メがありました。
   
 

Message body
こんにちは!だいぶ先住猫や、うちの環境にも慣れてきました!

お写真送りますね!


8/26(月)
マンチカンにお問合わせアリ。
先住ちゃんの写メが、、
ラムキンのNオーナー様にお譲りの仔そっくりでビックリ!!
 
inserted by FC2 system