青い薔薇2019

 (令和元年)     ブログweblog(8月中旬) 

              











昨年生れた仔です。似ています


トップへ







ー2019年8月16日見学&引渡し
明後日 すでに予約のNオーナー様が連れ帰る約束です。こんなに大きくなりました。巻き毛が特徴
6月14日生まれ、ワクチン接種&健康診断は8月8日でした。
生後60日位でのお譲りで、ほど良いと思います。躾初期大変ですが楽しい時期でもあります。やんちゃ王子さま♪
ねこじゃらしにダイブ
走り回っています。




本日はありがとうございました。
無事、世田谷まで戻りました。ラムちゃんは、道中、泣くこともなく大人しく寝てました!
お名前は考えていたものが、一目見て、ピッタリでしたので、「カイル」にしました。
素敵な仔猫ちゃんをありがとうございます!
大切に育てますね。
ありがとうございました。オーナーN様メールよりN

かわいい!!『カイルちゃん』
Kyle(Kile)クン 素敵な名前ですね。
イギリス紳士って!!〜、、、!
よろしくデ~ス♪  

出雲
WEBLOG 2019年

羽黒とんぼ

8/14(水)羽黒トンボ 玄関口の鉢植の花にきてくれました。車の後ろツユクサのところで一休み、、


ラムキンあかちゃん期



幼年期やんちゃ時代!!


ドヤ顔!!すまし顔



inserted by FC2 system