青い薔薇2019

 (令和元年)     ブログweblog(8月上旬) 

              







ソックリノ3ぴきちゃん!!毛色の変化がみられます。お顔は人気のハチワレです。
ペットショップ アル
   
メインクー

2019年7月18日生同胎3頭
(♀2 ♂1)ブラック&ホワイト
メインクーンの仔の顔立ちとしては初めてです。
初代マリリンが、産んだ仔にソックリさんがいましたっけ、、、


メインクーンは、赤ちゃんの時のお顔と大人になった時の顔が、すっかり違う場合が多いのです。特に耳が違うので、おもかげさえありません。この大変化の不思議、、、!?大きくて立派な体躯に魅かれるのでしょうね、、、
男性からのお問合わせも多いのです。




トップ


今夏は、鉢植えの花も悲鳴を上げている。熱い,、、、、!!書道の手ほどきをしたことのあるOさんから暑中見舞い状。向日葵のカットに真夏がある!!

ポピー ケシの花が好きな私、、
描くように写真を拡大してみた。









ようやっとハイハイしだしました!!あっという間に走り出すことでしょう。じゃれ合いが始まります。


 
パパ猫マリオの幼ネコ時代

       *メインクーン(キャリ)そ1
*メインクーントピ49(葵ちゃん)
*メインクーン(キャリ)その2
*メインクーントピ43
       (王子郎&さくら))
*メインクーントピ48(マリリン)
*メインクーントピ54(カイ君)
WEBLOG 2019年

         メインクーン

    ≪令和元年7月生≫

8/2(金)梅雨明けて2日目。蝉しぐれ、、ここ五領町は森林・林・杜が点在する地帯。メインクーンが誕生しましたアル掲載中のブリーダー仲間Sさんの画像を拝借しました。只今販売中のメインクーン。

ハチワレが3ぴき生れました。美香ちゃんママおめでとう!!生後15日になりました。間もなくお目目全開に、、、!!

まだお目目が片方しかあいていない女の子が、、さあ〜しっかり介助して、このソックリ顔の写真を撮りたいと思っています。

当方から行った葵ちゃんが産んだ仔かしら、、、かわいい!♪

メインク―ン幼猫 典型的なタイプですね!

   

             ハチワレ貌(Sブリーダーさん猫)

  

8/5(月)
写真撮りました。イヤイヤポーズ、、!?やば〜い。首振りが止まりません。ピンボケ、、!?除きます。

8/9(金)

オッパイを探すときの動作が首ふりふりだったのですね〜!!  

inserted by FC2 system