青い薔薇2019

  (令和元年)  ブログweblog(5月下旬) 

               

マンチカン
母猫チロちゃんの幼時期

 

前回産んだ仔 今回の仔は?

順調に3匹が育つでしょうか、、、短足です。

無事に離乳期を超えられればと思います。

ママの健康が第一!!

たくさん食べてオッパイがしっかり出れば大丈夫。










トップ

ニュース♪


    


チロが昨年7月に産んだ仔です。立派に成猫となりました。

お婿さんにとご希望があり、

6月2日(日)見学者K様とのお見合いです。

写メもいただきました。

お気に召していただけるでしょうか、、、お問合わせから大分日にちが経過。お越しになりますように、、、


WEBLOG 2019年

春・猫シーズン


5/31(金)

3月から出産が始まりました。あっという間に若葉の季。リビングが急に賑やかになり、私のテンションも上がり気味。抑えながら、母猫の子育てを見守る日々です。

  

  

  

         当キャテリーの≪猫育道具必需品≫

inserted by FC2 system