青い薔薇2019

  ブログweblog(3月下旬) 

                

Message body

@キャリコA

@今日はありがとうございます!

> 送迎まで出して頂き本当に嬉しかったです!!

> 大事に大事に可愛く育てます!!

> ついさっき家について部屋中を駆けずりまわったあとベッドでくつろいでます!!


Aおはようございます!

昨晩も今朝ももぐもぐご飯を綺麗にたくさん食べてくれました!!

トイレだけがまだなかなかしてくれないです??o・(? ???????????? )?o・?


Bおはようございます!

昨晩、ちゃんとトイレもしてくれて元気いっぱいです!!


C昨晩、ちゃんとトイレもしてくれて元気いっぱいです!!

ラムキンの名前クルトンに決まりました!


Dこんにちは!

お家にきて明日で一週間経ちますがごはんもしっかり沢山食べ、トイレも覚えて元気いっぱい過ごしてます。


E名前も覚えてきたみたいで

クルトンって呼ぶと振り向いてくれたりします!!

来月上旬にワクチンを受けに行く予定です!!

これからの成長が楽しみです☆

Aブルー&

  ホワイト

★おはようございます!の元気なお電話から始まりました。

HPを携帯でご覧になったようです。3月3日の見学日にオーナー様決定となりました。
 ★ペットステーション



≪★キャッテリー青い薔薇≫


 ★ペットショップ アル
   

 ★ペットショップ キャッツ

上記のサイトに詳細掲載中!!

 













BキャリコB

★はじめまして!!メールはアルの紹介でしたが、インフルエンザのため、キャンセル。

只今オーナー様募集中です。


【特徴】ラムキンはマンチカンの短い足とセルカークレックスのカールした長い被毛を受け継いだ猫です。

【体重】2〜4kg

【性格】おとなしく、穏やか。

【毛色】あらゆる色、長毛種と短毛種がある


WEBLOG 2019年(3月下旬)特別号

ラグドール しいち君
Message body

@実は写真の送りやすさから、お正月はラインにてご挨拶させて頂いたのですが、いまだ未読のままで気付いて頂けず…汗
またご報告させて頂きます。

しいち君は大切な家族。
この御縁を頂きました出雲様に感謝致します。

A先日はブログでしいち君を取り上げて頂きありがとうございました。
確かに、この猫ちゃんをお迎えするきっかけは、25年前に亡くなった愛猫に似ていたからなのですが、私を除く家族にとっては人生ファーストにゃんこ、唯一無二の存在なのです。

庭を散歩する時も大事が無いよう数人で見守っている過保護ぶりです。

B御無沙汰しております。
ポパイこと、しいち君を我が家に迎えて、今日で1年になります。

今冬は雪も降らず暖冬だったのですが、今朝なんと雪が降りました。
最初の頃こそ大人しかったしいち君ですが、今ではヤンチャの限りをつくしております。脚力も付き、音もなく食卓や調理台に飛び乗って来ます。

ですが、動物病院や美容室では、超が付くほどお利口さんで、スタッフの皆さんには大評判なんですよ。







★Hオーナー様 有難うございます!!
 1/2(水)
きました。きました〜1!!携帯のラインにお年賀です。ラインは苦手なんて言っていられません。新しさに負けない心。体がついていけるでしょうか、、、?年賀状は、何時もの通りぎりぎりに投函。皆様のは、1月1日にきました。ほぼ1年に1回の交流ですが、ホッとするものがあります。又、、当たり前のありきたりの1年が過ごせますように、、、

大事件が起きませんように、、

想定外のことに対処するエネルギーは、現在の私にありません。新しいことには興味があってもすぐには、手を出さないようになりました。

*年賀状で、新年のご挨拶ページを削除して、こちらのコーナーにコピペしました。



inserted by FC2 system