aaaaaaaaaaaa

青い薔薇2019

  ブログweblog(1月下旬) 

                

2018年7月25日 Yブリーダー様から、ラムキンを譲り受けました。2匹とも女の子です。
   
ダイリュートキャリコのモモ
  
ブラウンタビー&ホワイトのココ
  
レッドは当キャテリー生 販売猫

販売中のYブリーダー様ネコ


今後、ラムキンの血統書の申請はどこになるかは未定です。JPCU、ECC CTSにするか、、、、です。
ECC申請は、マンチカン猫種登録は可能という事でした。




トップ
 ★ペットステーション



≪★キャッテリー青い薔薇≫


 ★ペットショップ アル
   

 ★ペットショップ キャッツ

上記のサイトに詳細掲載中!!


マンチカン(ダイリュー      ト・キャリコ)

お問い合わせ中となりました!!≪2月初旬≫

生後半年となりました。これから写真撮り。画像を送ります。お気に召して頂けるでしょうか、、、、
WEBLOG 2019年

  ラムキンの誕生

 

1/21(月)

ラムキン誕生は1月9日。今日で12日目。パッチリ可愛くおめめがあき写真が撮れそう。3匹が、丸っこい感じでそだっています。

Yブリダー様から、血統書が2通届きました。ラムキンです。CAT TECHNICAL SERVICE が発行元です。

1回目のらラムキン誕生の際、ECCに申請して断られました。さあ〜今度は?テクニカルサービスのラムキンの血統書を受け入れてくれるのでしょうか、、、、?

当キャテリーは、ECC(TICA系)です。

また、JPCU(CFA系)にも所属していますので血統書の申請はできます。3〜4年前までは、こちらでした。

1/29(火)

PC検索でみつけました。参考にします。

≪猫が寂しいとき、どんなサインを出すかチェック≫見ておかないと信頼関係にヒビが入ってしまうかもしれません。要注意!

*大きな長めの声で鳴く*いたずらをする*ふみふみする*邪魔猫に変身する*ストーカー猫になる


*ECCでは、ラムキンの血統書の発行不可でした。Yブリダー様よりCTS≪キャットテクニクニカルサービス≫のラムキンの血統書が送られてきました。
inserted by FC2 system