青い薔薇2019

  ブログweblog(1月上旬) 

                

新年のニューフェイスは、ソマリの女の子です。神奈川のTブリーダー様からやってきた男の子『空』の従妹です。
ルディの『ソラ』も大人になりました。
この画像は生後2ヶ月頃




1月31日にくるブルーの『葵』ちゃん。あの日予約しておきました。待望のお電話!!

1か月半〜?の画像


トップ

 ★ペットステーション



キャッテリー青い薔薇


 ★ペットショップ アル
   

 ★ペットショップ キャッツ

上記のサイトに詳細掲載中!!



   マンチカン(ダイリュート・キャリコ) オーナー様募集中!!
WEBLOG 2019年

ソマリ ブルーの女の子



アビシニアンに関心があった時期があり、ソマリに出合うこととなりました。ようやく雌雄で飼うチャンスが巡ってきました。今年の目標の猫ブリードは、ソマリちゃん!!


1/5(土)

息子からのラブレター。

≪尿酸値を下げるには≫

・甘いジュースやお菓子をやめる。・菓子パンはパンではなくお菓子です。・レバー、白子、エビ、イワシ、カツオetc、、、を減らす。・野菜、キノコ類、海藻類を増やす(フルーツはとくには必要なし)・牛乳や乳製品を増やす。

このままだと『痛風』『腎不全』『尿路結石』になります。


孫育を引き受けて10年位経ちました。中2男子、アトピーのようです。体質改善でがんばる日々。猫の皮膚疾患と同様、長期戦!

inserted by FC2 system