青い薔薇  ブログweblog(12月中旬) 

                

  
12/13(水)
Message body
S様
おはようございます。
承知いたしました。
では >やはり今週の土曜日15時頃一度猫ちゃん達に会いに行かせて頂いても宜しいでしょうか?
とのこと、心よりお待ち申し上げております。

出雲



 
Y様が選んだ仔は、ブルーバイカラー♂
シールでミテッドが良かったようでしたが、、、、見学した後この仔と決めました。実際に見ること触れ合うことで納得!!百聞一見にしかずデッスネ〜♪

 

★ペットステーション



キャッテリー青い薔薇



 ★ペットショップ アル
   

 ★ペットショップ キャッツ



上記のサイトに詳細掲載中!!


トップ

WEBLOG 2018年

パリが、、、!!

12/11(火) 

私のパリがズタズタに壊されていく。

この悲惨な光景をテレビでみている。

花の都・巴里が壊されていく〜!!

デモで暴徒化した人々の怒りは、マクロン大統領の政策への不満が爆発!!治まる気配がない、、、、!!!       




12/13(木)

離乳期がやってきました。4匹とも活発に動き回り、お水を飲んだりご飯をクンクンしたりと、、、さ〜!!上手に乳離れしてくれますように!!チンドママの食欲がハンパナイので、マネしてきつとうまくいくと信じましょう。昨日レトルトと缶詰を買ってきました。

inserted by FC2 system