青い薔薇  ブログweblog(9月下 旬) 

                




9/25(火)

Message body

私も動物が好きな方には悪い人はいないと思っています(>ω<)

うちの猫ちゃん達です

お互い頑張りましょう


★猫愛好家仲間のM様から写メです。嬉!!





トップ
 ★ペットステーション



キャッテリー青い薔薇



 ★ペットショップ アル
   

 ★ペットショップ キャッツ



9/27(木)

ウインウインの関係を維持することの大変さを経験しています。

はじめてのトレード。希望する広島のブリーダー様とのコンタクト

7月17日 仔猫の取り換えっこがスムースに完了。

が、先方のブリーダー様の意欲におされ、2回目のトレードへと進むことになりました。


 ここで、頓挫することが起きてしまいました。

このギクシャクの時期を乗り越えねばなりません。


猫は人間と同じで『生きとし生けるもの』;病気・障害・生死、、重大な問題をはらんでいるものなのだと痛感!!


自身の生き様ーなりわい;業を今一度考えねばと、、、、
 WEBLOG 2018年

    なりすまし

9/24(月)

ナリスマシって、、、?

嘘をつくこと!!名前をかたること!!

違う人物になりきるなんて芸当出来る?したい?

私の周辺にいるはずがありません。

その必要があるなんて、、、!? お気の毒です。

     

このごろ固定電話なしで携帯からのみでの交渉のパターンがほとんどです。時代の急速な変化を感じます。

そしてラインでのイージーな対話。便利、、私は嫌いです。

おしゃべりならいいでしょうが、商談にはむいていないと思います。


モンゴル情報です。29日、13:20分です。で、はじまったラインは、私の親友(ピアノ教師)Tさん。とうとう、仮想通貨の世界に、!?

興味のない私には、迷惑の何物でもありまん。無視、、、、

ラインの嫌いな理由;ダイレクトメールばりの私信が勝手にくることです。           

こんにちは!!

かわいいM様家のオネコちゃんたちの写真 素敵です♪〜
15年位前に某ペットショーで出会ったペルシャに再会したような
ゴージャスさ、、気品もあり、、、感動です!!    出雲
inserted by FC2 system