青い薔薇  ブログweblog(11月上旬) 

                

≪お問合わせが11月1日   見学希望日が11月24日》
え〜!!
なんとなんと、最初のお問い合わせの方のパターンではありませんか、、、トラウマを克服するいい機会と考えることにしました。



12月まじかにオーナー様が決まることをクリスマス・ローズに託して祈るばかりです。
ほど良いスパンは、、、?
1週間くらいでしょうと、、、
約1か月後の約束になりますと、、、?
    生後2ヶ月頃




     
トップ
 ★ペットステーション



キャッテリー青い薔薇



 ★ペットショップ アル
   

 ★ペットショップ キャッツ


上記のサイトに詳細掲載中!!





         赤ちゃん時代


WEBLOG 2018年

ブラウンタビー&Wの仔

  キトンラスト期


11/3(日)文化の日

2月18日生まれの男の子にお問い合わせが入ったのは、1日でした。なかなかReメールがありません。お電話しました。固定電話と携帯電話が、記入されているではありませんか、、、、

メール再編集して送りました。

あ!きてました!

11月24日(土)午後の見学を希望してらっしゃいました。ホッ!!

ようやくオーナー様がきまる気配です。

これまでにお問い合わせ数回ありましたが、見学まで至らず残留。

生後8ヶ月を迎え、キトン期ラストの≪RIKU≫クンです。

だ、仔猫の顔をしています。鼻のてっぺんの黒子が消えましたヨ〜!ハンサムちゃんです。


11/5(月)

4月20日に初回ワクチンと健康診断。最近は9月6日に接種と健康診断をしています。次回は2019年9月です。レボリューションの投与をし、耳掃除、計量などをこれからしておこうと思っています。


2・5キロでした。もう、一回り大きくなりますね。男の子は大きい子は、4キロにもなります。


11月24日 お譲り決定!!中1のお嬢さん抱っこされて心地よさそう。どうやら相思相愛でお気に入りのよう、、、、12月23日までのお預かりです。クリスマスプレゼント?


   

             生後1か月半頃           
inserted by FC2 system