青い薔薇  ブログweblog(3月下旬)      

   







3枚の画像は携帯の《ライン》に着信






3/29にも着信。

Yブリーダー。




トップへ 



とうとう《ライン》人間の仲間入りです。


≪私からYブリーダーへメール》

可愛いニャンコっこ画像有難う♪
丸(Yukimaroに、、、)の血統書よろしくで〜す!

了解しました!(スタンプ・マーク)

 このキャッチフレーズの中の一つでした。¥120『有料)とは!?喜、、複雑!
マークすみません、Yブリーダーさま!!



PCメールにLINEから着信
、、、、、
※一部のメールアプリ上では、リンクが正常に動作しないことがあります。
動作しない場合、お手数ですがリンクをコピーして、ブラウザアプリ上でお試しください。
メールアドレスを登録すると、スマートフォンだけでなくPCでもLINEを利用でき、

購入したスタンプやアカウント情報などを機種変更時に引き継げます。
、、、、、、、













ありがとうございます??
元気な赤ちゃんが生まれることだけ今は考えてます??
兆候を見逃さないようにと頻繁に声を掛けたり、ボディチェックして葵に呆れられてるのかも??


11:39 キャッテリー青い薔薇葵ちゃん無事産むといいですね♪
11:42 キャッテリー青い薔薇夕方か明け方の出産が多いですね。気が気ではないですよね、、、走っていますね~丈夫な仔が生まれることでしょうね!

weblog(4月上旬)
WEBLOG 2018年
新宿小学校花壇 チューリップ群





ラグドール 『海君』

3/25(日)

《ライン》をPCと連動させました。

Sブリーダーからの嬉しいお知らせメール。

ラグの《海;カイクン》は、家から行きました。

ドヤ顔がいいですね〜!!



 


メインクーンの《葵ひめ》の画像は、取り込めませんでした。

期限切れ、、、!?


3/28(木)

《葵ちゃん》の写真がラインメールで着信。





 



ペットショップ『アル』に掲載されましたね〜無事生まれてよかったですね。おめでとうございます!!♪ 4/11(水)あっというまにお目目パッチリと!!可愛い♪

inserted by FC2 system