青い薔薇  ブログweblog(3月中旬)      

       

 アメリカンショートヘア専門 ネコのブリーダー しげちゃん
 

判明しました。

しげちゃんのブリード下仔猫ちゃんだったのですね♪

HP訪問でわかりました。

ほっ!!




只今《アル》掲載中

の同胎の仔はオーナー様募集中のようです。




トップへ 



画像のみのメールで〜す。
送信者にこころあたりなし、、、?





ラグドールのオーナー様より写メが届きました!!


3/24(土)



福井に着きました。
新居に馴染んでもらえるかな…?

3/23(金)
前略御免下さい。 

昨日、東急ハンズを覗いてきました。
食品やグッズの種類と品数の多さに思考がついていきません。

悩んだ末、サークルはプラスチック製の3段のものにしました。

とりあえず1週間分位のロイヤルカナンの乾、生製の幼猫用の餌。
リードの付いた胴着。トイレ。

そして旅の道中の猫ちゃんの御機嫌取り用のおやつとオモチャを購入しました。

まだまだ出雲様にはお教えて頂かなければならない事が沢山あります。

明日はどうかよろしくお願い致します。
WEBLOG 2018年
隣町ときかわの民家のしだれさくら


3/12(月)
春めいて〜♪〜オネコさんたちもシーズン。
母仔の可愛い姿が見られることでしょう!!
出産ラッシュが、まもなくやってきます。風邪などひいていられません。気を引き締めて頑張らないでがんばります〜!!御産婆さんになるブリーダーの私、、、産床をきれいにしてあげること、ご飯をしっかりあげること!!

今年1番手のマンチカン・シロままの4匹がスクスク、、ころころっで〜す。
アメショー・フジコまま&セルカー・シュパままの予定日は一緒。
3月22日ですが、、、!?

家の猫たちは、多産ではなくて、平均して3匹以下の出産。
3月から4月にかけて10匹くらいの増加?春シーズン猫ちゃん。
何時も、そんなパターン。

           家の近くの百穴のさくら



3/14(水)

画像のみのメールが送られてきたのです!?
こんな事は初めて!!
私の覚えのないメルアド、、、
グループに着信するボタンできたのかしら、、、、
もしかしてメルアドの最後のsige。。。。。。。アメショーでご縁を結んだS様。、、、の友人、、か?

Reしないで、そのままでスルーしま〜す。
携帯のライン同様。



文面なしのメールの主がわかり安心しました。

黒いアメショーは珍しく、私もブリードしたことを思い出し懐かしく、、、シャノワールが好きで、HPに黒猫のコーナーがあります。

2枚の画像をくださった方にお返事さしあげてみようと、、、!♪


ウキウキ、、なんとなく嬉しくなってきました!!


《フリフリ》君の血統書をながめています。キャット・ショーに出陳するつもりしていましたが、突然死。原因不明。3歳でお星さまに、


シャノワール&パリ


アメショートピ44 (しげちゃんブリーダー)


・旧ホームページ ☆アメショーの部屋
http://catteryaoibara.web.fc2.com/
トップページより≪アメショーの部屋≫クリックください。今までに生まれた仔たちの画像がご覧いただけます!!

3/14(土)
シロままの仔の離乳が始まりそうです。
明日で生後1か月。セオリ通り。
お水を飲みだした仔が2匹、、、ご飯に興味を示していますヨ、、クンクンと、、、
シロのオシッコ・ウンチの始末が終わるのです。
と、、、私の出番。



inserted by FC2 system