青い薔薇  ブログweblog(3月上旬)      

 





Message body HA様より1 
〜略〜
滞在するホテルはペット不可のため、猫ちゃんと行動を共にすることも出来ません。

23日に伺い、東京駅近く(八丁堀にありました。)の出発まで猫ちゃんホテルにお泊まり。…というのは猫ちゃんにとってストレスでしょうか?

23日は娘の大学の卒業式なので、こちらも何かと時間の制約があり出雲様と御都合が合わなければそれまでなのですが…。

御許し頂けるようでしたら、明日の午前中に御電話させていただいてもよろしいでしょうか?


Message body HA様より2
〜略〜
写真は故愛猫です。
コンテストとは無縁の田舎猫まっしぐらになりますが御許し下さい。

庭にはフカフカの苔も生えています。





今現在のポパイ君!

 

HA様 AOIBARA出雲よりRe
お庭の写真いいですね〜!
室内飼いが基本ですが、猫ちゃんのテリトリーとして
お散歩コース!!なんとなんと贅沢三昧♪〜羨ましい!!

オネコちゃんの写真をいっぱいレイアウトしてくださって嬉しいです。
やっぱりそっくり、、、HPに掲載しますね〜♪

ラグドールは3〜4年かけて成長する猫種と言われています。
ですから、どんどんヒマラヤンちゃんに似てくることでしょう。
成猫になると更に尻尾が立派になり、お顔が黒々(焦茶色)   サファイヤブルーのお目目。凛々しいドヤ顔になることでしょう!!

ご参考までに、トイレと室内用ケージの画像添付いたしますね。

Message body HA様より3
前略御免下さい。
ペットホテルを予約致しまた。
ホテルの食事は《ロイヤルカナンの成猫用》との事ですが、生後10ヶ月のラグドールはまだ子猫なので成猫用はどうかとホテル側からアドバイスがありました。
ホテル側の食事が駄目なら2〜3回分の食事を持参せねばなりません。
現在ポパイ君が食べている食事内容やメーカーを教えてください。
どうかよろしくお願いいたします。






















トップへ 
3/9(金)
まだラグドールのオーナー様が決まっていません。
諸事情ありのようで、ポパイクンは、ちゅうぶらりん。なんのその、、、寝子は猫。大人になりかけの生後10か月。スプレーは、、、マウントは、、、まだのようです。精神的にストレス抱え込む期か、、、!?
排便排尿への影響が少し心配になっています。
そんな折、HAオーナー様より色いい知らせ:写メ(元飼っていたヒマラヤンの画像が、送られてきました。そっくり!!
























HA様 AOIBARA出雲よりRe
写メだったのですね〜!
≪紅梅&にゃんこ≫
嬉しいです♪
ポパイ君の幼猫時代がありました。
添付してみますね〜♪










WEBLOG 2018年

隣町ときがわ民家梅林


3/6(火)
チロ(白ママ)2月18日 日曜日出産。4頭♂とおもっていたら、♂2,♀2だった。しかし判別は難しくて、、、断言できないのす。
毛色は母似。白〜灰〜黒です。
マンチカンの最大特徴の足の長さの長短。迷いました。そこで中足としました。曖昧な時期での掲載ではあります。

   
啓蟄の日 あったかい。また明日から寒い、寒の戻りとか、、、季節の変わり目。夜半のアメ;こたえます!!

(=^^=)(=^^=)(=^^=)(=^^=)(=^^=)(=^^=)(=^^=)(=^^=)(=^^=)














Ps…
写真は季節がら紅梅とニャンコです。


inserted by FC2 system