青い薔薇 2020
ソマリ2匹生まれました。

2020/10/10生 メス2頭

ソマリの部屋 
11/6(金 ) 生後27日目となりました。ソマリのシノちゃん親子は、順調に育っています。

10月10日生まれ、2ひきとも女の子。今は、じっくりネンネタイムのよう、、、ママがのんびり食事しています。カリカリといい音が、、、!!


写真は、お目目が明いた直後で、よちよち歩き時代。初めて写真撮り。ここまで大きくなりました。


今では、産床から出てきて、お水に興味を示しています。そろそろ離乳期が、やってくることでしょう。気が抜けません。目を離せません。



ペットショップ アル
http://www.al-network.co.jp/

★ペットショップ キャッツ
http//www.cats.to    

★ペットステーション


★★キャッテリー青い薔薇





みんなの子猫ブリーダー

参考写真より

トップへ




シノちゃん親子の実家;親元のTブリーダーさまのお猫ちゃん3匹が
アルに掲載中です。くしくも、、、
この丸っこい顔だちが可愛くっていいですね〜うちの新生児は、楔形の三角形、、、今のところ、、、成長すると丸いお顔になるのかしたと、、、期待していますが?  お目目がぱっちりするまで待ちましょうか、、、

ソマリ 誕生です!!
≪お知らせ≫

ソマリ2匹生まれました。

2020/10/10生 メス2頭


生後12日目です。開眼♪〜

初産なので募集はもうしばらくお待ちください。











大きくなりました(^^♪

@







A





 

inserted by FC2 system