青い薔薇 2020


アビシニアンの部屋  ソマリ→アビシニアン→ソマリ


  







アビーの女の子を探し中です。
あちこちのブリーダーさんにメールを送り続けています。反応がありません、、、、コロナ害でしょうか、、、、何故?考えてみました。
@繁殖しているブリーダーが少ない。
Aシーズンが終わって、次の時期まで誕生していない。
Bオスが生まれることがい多い?メス希望の人が多い?

*******************
お問い合わせしたキャッテリーから全てREがきました!!

結果 つぎのシーズンの掲載を待ちます!!
アビーのあっちゃん秋口まで、待ってね〜!!

ペットショップ アル
http://www.al-network.co.jp/

★ペットショップ キャッツ
http//www.cats.to    

★ペットステーション


★★キャッテリー青い薔薇


トップへ
ニュースB

2019年9月

レッドのアビシニアンが、仲間入りしました。




*埼玉のブリーダーさんのところで出会いました。

ようやく血統書落手!!

翌年1月 着。

*******************

2020年7月です。

ソマリのペアーリングが成就しません・何故?、、、


組み合わせを変えてみたいと思っています。

アビーあっちゃんがんばってみます?

*******************

ペットショップ アル より転載

アビシニアンの成猫イメージ


【特徴】アビシニアンは毛の1本1本に異なる色の帯が入ったティッドの被毛を持つ短毛種の猫です。小さい顔に大きな耳、筋肉質でシャープな体系をしています。

【体重】3〜5kg

【性格】人なつこく甘えん坊。運動能力が高く、活発で遊び好きです。あまり大きな声で鳴かないので、集合住宅でも飼いやすいです。


【毛色】短毛種。レッド、ルディ、ブルー、フォーン、など


写真:山崎 哲 (c)Tetsu Yamazaki

*******************

ソマリ女の子も検索!!

 


ニュース@

2018年4月

   

2018年2月20日生

ソマリ の男の子

ルデイ!!『空くん』 許婚の女の子が、Tブリーダー様からの連絡待ちで決まることになっています。

ブルーの予定!

【特徴】ソマリはアビシニアンから稀に生まれる長毛の子を交配させて誕生しました。被毛の長さ以外はアビシニアンと同じ特徴があります。ティックドの被毛で1本1本に異なる色の帯が入っています。

【体重】3.5〜5.5kg

【性格】静かだが遊び好き。

【毛色】長毛種。ルディ、レッド、フォーン、ブルーなど


ニュースA

ブルーのソマリが、仲間入りしました。


2019年1月31日Tブリダー様より連絡ありお引渡しとなりました。

2018年11月15日生

先に来た空君と従兄妹だと思います。まだ血統書がきていません。ICC登録とのことです。

紫野チャンとなずけました。

*両親の血統書がきましたので、ブリード成功したら、ECCに申請の予定!!


2019年12月に同居させました。

この春のシーズン

2世誕生?と、、、、


           

***************************************

☆彡1黒猫アメリカンショートヘアーの美々(ビビ)

シルバークラシックタビーのアメショーの翼の嫁さんのはずが、生まれず、、、!?、、、、ブラック&ホワイトのマンチカンの六との仔を生んだ。猫種はマンチカンとして、申請登録する。ツイギータイプのビビ、ソマリとアビシニアンの体型に似ています。


☆彡2ブルーのソマリ(短毛)紫野(シノ) レッドのアビシニアン敦(アツシ)とのペアーリング もし誕生したらソマリ?アビシニアン?

   ********************************************
  
≪みんなの子猫ブリーダー≫に候補の女の子発見!!です。
7月中に問合せしてみるつもりでいます。
inserted by FC2 system